おぶちゃん

大府市民活動センター「つなぎ・つながる・みんなの手」

コラビア

電話でのお問い合わせ

お知らせ

6/29(土)エンジョイ!コラビア2019申込注意事項

2019年06月28日

6/29(土)9:00より「エンジョイ!コラビア2019」の申込受付が始まります!

午前中は電話が大変込み合います。
登録団体や関係者のみなさまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解をお願いいたします。

◆車で来館される方

※駐車場は8時過ぎに開ける予定です。
それより前の時間は近隣の方のご迷惑になるのでご遠慮いただきますようお願いいたします。

※駐車場はコラビア正面と森岡公民館第2駐車場です。
 コラビア向かいのマンションや森岡公民館正面の駐車場への駐車はおやめください。

※開館は9時です。

 

◆来館の方(9時より受付開始)

開館後、受付番号札をお取りいただきお待ちください。
番号順にお呼びします。受付所で希望される企画日時、企画番号または企画名、必要枚数をスタッフに伝え、申し込み票をお受け取り下さい。
 ※申し込み企画数に制限はありませんが、1企画につきお渡しできる申し込み票は5枚までと制限させていただきます。
  (制限があるのは6/29 9時~10時のあいだのみです。)
 ※ご自身の家族と友人の分を含め1企画5枚まででお願いしております。5枚以上を希望される方は、最後尾に再度お並びください。
交流スペースで申し込み票に必要事項を記入していただき、申し込みテーブルへご提出ください。スタッフがひとつずつ記入漏れがないか確認させていただきます。
 ※提出せずに帰宅された場合は無効となりますのでご注意ください。

 

◆電話の方(10時より受付開始)

希望される企画日時、企画番号または企画名をお伝えください。
参加人数また参加者氏名(全員分)をお伝えください。お子様の学年または年齢をお伺いします。
電話番号をお伝えください。

◆キャンセルについて

準備の都合上、極力キャンセルするこのないようにお願いいたします。
やむを得ず参加できなくなった場合は、できる限り早いご連絡をお願いいたします。
また、イベント開催まで一週間を切る場合には、できる限り代わりの方を立てて頂き、コラビアにご連絡ください。

◆その他

台風などで企画が中止または日程が変更になる場合があります。
その場合、事前にコラビアからご連絡させていただきます。

大府市民活動センター【コラビア】は、認定特定非営利活動法人 愛知ネットが管理運営しています。